スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のニュースちらほら…

WBA、WBOのライトフライ級統一戦では、セグラがカルデロンをノックアウトしたようですね。カルデロン、異常なKO率の低さの割に、2階級制覇をし、ある意味今の選手では最も難攻不落な部類に属すると思っていただけに、少し意外でした。これで、セグラが「スーパー王者」昇格でしょうから、正規王座が空位になりますね。井岡選手あたりの動向が気になるところです

亀田3男は、WBCユース戦で、一度はドローと裁定されたものの、その後ミスが発覚し2-1勝利となったようです。今回の相手は、WBCの一桁台のランカー相手ですから、苦戦の末に勝利(内容まではわかりませんが)したのはいい経験になったはずです。彼が日本で、たとえば岩佐選手あたりとやれば、ビッグカードなんですがね…。若いうちの負けの一つ、二つは、体にダメージが残らない、という前提ではありますが、いい経験になると思います。亀田陣営の英断を望みます。
スポンサーサイト

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーエリア
プロフィール

とんち番長

Author:とんち番長
後楽園通い、20年超えた、筋金入りのボクシングマニアです。東大や国公立医学部志望者の高校生や大学受験生に「受験」英語を教えることが仕事です(つまりしゃべりは全く駄目です)ので、たまに英文を引用して、受験生のひまつぶしにもなればいいと思っています。結構試験でのツボがあるかもしれません。

なお、かなりのスロ好きです。「デビルマン・悪魔降臨」の画像のプレミア性を理解できた方も、相当マニアなはずです。

この16384の1のプレミアボーナスは、明が美樹の首だけになった遺骸を葬るシーンが、フリーズを伴い、画像表示されるのが基本だとお気づきでしょうか。これは、実は何の変哲もない、よくありがちな美樹が悪魔に追いかけられる画面から入ったのすが、連続演出中にプレミア引いたのでしょう。

自称プレミアハンターで、特に初打ちでプレミアを引くのが得意です(笑)。今日現在、神に5回愛されています。

リンク
アマゾン通販
スポンサー
スポンサー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お勧め
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。