スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の試合、雑感

お盆ということもあり、実家に帰省しており、ブログの更新が滞っておりました。

この週末は、キム・ジフンが出場するIBFライト級王座決定戦に注目していたのですが、大差の判定で、王座獲得はならなかった模様ですね。最近の、キム・ジフンにはかなり注目していましたので、残念ではあります。彼は、130ポンドでも戦えるようなので、できれば内山選手との対戦が見たいところです。

ちらほらと噂が聞こえた、松田選手のWBA暫定スーパーフェザー級戦は結局、流れたようですね。まあ、日本に内山選手という正規王者がいるわけですから、そのへんも斟酌しているのでしょうか。松田選手はもともと、長く122ポンドで戦っていた選手ですから、130ポンドはきついと思っていましたので、いいのではないでしょうか。東洋太平洋王座を守りつつ、じっくりとチャンスをうかがってほしいものです。(ホントは「ビンビン」選手との再戦が見たかったりするのですが、あんな試合繰り返していたら、危険ですね。)

実家で物置を掃除していたら、年代物が結構見つかりました。ジョーさんの『ボクシング讃歌』…あれはもう、絶版なのでしょうね。あとは80年代のワーボクとか…。確かに、あの頃の雑誌は面白かったなあ。

あとは、大量のビデオ。これは、早めに整理してDVDに落とさないと、貴重な資料の散逸、ということになってしまいますね。ちょっとあせりました。

あとは、WBC総会で、ウィラポンにもらったサイン入りのグローブ。これはお宝ですな。デラホーヤにももらったのですが行方不明…。もったいない!

また明日から仕事か…。まあ、がんばってゆきますか。



治験モニター募集中!治験のことならクリニカルボランティアサポートにお任せください!




ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
スポンサーサイト

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キム・ジフンも松田も残念ですな。
松田には一丁、細野辺りとの防衛戦を期待したいところですが・・・

私もビデオ→DVDのダビング作業はかな~り時間かかっておりまして、毎日出来るものではないとはいえ、5年目突入です。ビデオだと再生速度ダビングだから大変ですね。また近いうちにジェームスさんも交えて懇談会という名の飲み会をやりましょう。

ありがとうございます

毎日、暑いですが、またボクシング談義に熱中したいですね。ダビング作業、頭が痛いです。
スポンサーエリア
プロフィール

とんち番長

Author:とんち番長
後楽園通い、20年超えた、筋金入りのボクシングマニアです。東大や国公立医学部志望者の高校生や大学受験生に「受験」英語を教えることが仕事です(つまりしゃべりは全く駄目です)ので、たまに英文を引用して、受験生のひまつぶしにもなればいいと思っています。結構試験でのツボがあるかもしれません。

なお、かなりのスロ好きです。「デビルマン・悪魔降臨」の画像のプレミア性を理解できた方も、相当マニアなはずです。

この16384の1のプレミアボーナスは、明が美樹の首だけになった遺骸を葬るシーンが、フリーズを伴い、画像表示されるのが基本だとお気づきでしょうか。これは、実は何の変哲もない、よくありがちな美樹が悪魔に追いかけられる画面から入ったのすが、連続演出中にプレミア引いたのでしょう。

自称プレミアハンターで、特に初打ちでプレミアを引くのが得意です(笑)。今日現在、神に5回愛されています。

リンク
アマゾン通販
スポンサー
スポンサー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お勧め
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。