スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の救世主となるか???キム・ジフンの孤軍奮闘、その他雑感

キム・ジフンが八月にも空位のIBF王座決定戦に出場するようだ。

キャリア初期には、日本で元WBCユース王者真教杉田に敗れるなど、計五敗を喫しているが、杉田戦後は、無敗のままついに頂点を狙える位置までやってきた。それも、南アフリカでIBOタイトルを奪取するなどの濃密なキャリアを経て、であるから驚嘆に値しよう。

ところで、韓国のコミッションは、IBF草創期の「ニセ挑戦者事件」以降IBF非公認の立場を貫いているはずだが、そのあたりの扱いはどうなるのか、気にはなります。

キムは130ポンドでも戦えるようなので、内山選手との対戦もみたかったなあ、というのが偽らざる心境です。根性丸出しの猛烈ファイター、キムと、テクニックを兼ね備えたクールな「ノックアウトダイナマイト」の対戦、面白くないわけがない、と思うのですが…。

内山選手も、いい試合をすれば知名度が上がるはずだが…。(僕の職場は内山の出身地、春日部のすぐ隣で、駅には内山の紹介記事もあった、「広報かすかべ」も置いてあるのに、だれも内山のことをしりません。)

「広報かすかべ」より
img024_convert_20100715203620.jpg

内山には、どんどん強い相手とやってもらいたいですね。まだ「底」を見せていない貴重な選手ですから。

髪・頭皮にお悩みの男性へ!【ラムダケア】






きりんクリニック 渋谷







スポンサーサイト

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーエリア
プロフィール

とんち番長

Author:とんち番長
後楽園通い、20年超えた、筋金入りのボクシングマニアです。東大や国公立医学部志望者の高校生や大学受験生に「受験」英語を教えることが仕事です(つまりしゃべりは全く駄目です)ので、たまに英文を引用して、受験生のひまつぶしにもなればいいと思っています。結構試験でのツボがあるかもしれません。

なお、かなりのスロ好きです。「デビルマン・悪魔降臨」の画像のプレミア性を理解できた方も、相当マニアなはずです。

この16384の1のプレミアボーナスは、明が美樹の首だけになった遺骸を葬るシーンが、フリーズを伴い、画像表示されるのが基本だとお気づきでしょうか。これは、実は何の変哲もない、よくありがちな美樹が悪魔に追いかけられる画面から入ったのすが、連続演出中にプレミア引いたのでしょう。

自称プレミアハンターで、特に初打ちでプレミアを引くのが得意です(笑)。今日現在、神に5回愛されています。

リンク
アマゾン通販
スポンサー
スポンサー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お勧め
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。