スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村、敵地に散る…

いくつかのメディアによれば、木村は序盤から、王者プーンサワットに真っ向勝負を挑み、4回に3度のダウンを奪われ、KO負け、とのこと。序盤でのKO負けだからといって、これをミスマッチということはできない、と思う。木村の実績を鑑みれば、たとえ前戦を落としていようが、挑戦資格は十分だったはずであろう。決して「記念挑戦」と言われるたぐいのものではあるまい。

画像は見ていないので何とも言えないが、木村の右ストレートは当たっていたようで、木村も「右が当たったのに倒れないのでは仕方ない。悔いはない」と言っているようだ。

結果はともかく、完全燃焼だったと思う。「引退」という発言もあったようだが、とりあえずゆっくり休んで、それから結論を出しても遅くはない、と思う。ディフェンスマスターといわれた彼のボクシングが見れなくなるのは寂しい気がする。

とにかく、敵地での挑戦、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーエリア
プロフィール

とんち番長

Author:とんち番長
後楽園通い、20年超えた、筋金入りのボクシングマニアです。東大や国公立医学部志望者の高校生や大学受験生に「受験」英語を教えることが仕事です(つまりしゃべりは全く駄目です)ので、たまに英文を引用して、受験生のひまつぶしにもなればいいと思っています。結構試験でのツボがあるかもしれません。

なお、かなりのスロ好きです。「デビルマン・悪魔降臨」の画像のプレミア性を理解できた方も、相当マニアなはずです。

この16384の1のプレミアボーナスは、明が美樹の首だけになった遺骸を葬るシーンが、フリーズを伴い、画像表示されるのが基本だとお気づきでしょうか。これは、実は何の変哲もない、よくありがちな美樹が悪魔に追いかけられる画面から入ったのすが、連続演出中にプレミア引いたのでしょう。

自称プレミアハンターで、特に初打ちでプレミアを引くのが得意です(笑)。今日現在、神に5回愛されています。

リンク
アマゾン通販
スポンサー
スポンサー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お勧め
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。