スポンサーサイト


マニアねた

先日お伝えした、パパのほうのカマチョですが、かませと目されていたサウル・デュランに3-0判定で敗れたようですね。さすがに、引退でしょうか・・・。尤も、最近は半引退状態で、たまに試合、という感じだったので、またやるかもしれませんね。

そういえば、ひところ「ジュニア」も騒がれていましたが、伏兵に足元さらわれたりして、世界戦にまで到達していませんね。父が引き分けたヨリ・ボーイ・カンパスに「雪辱した」なんてニュースは見ましたが。年齢も33歳のはず。(パパ、15歳で子供作ったんですね。言わずもがな、田舎の純情少年、とんち番長はチェリーボーイでしたよ!当時の公立中学は荒れていたので、ヤンキーのクラスメートもたくさんいて、連中から「●●●」は気持ちいいよ、と自慢されて、頭で妄想をふくらませていました。)もっとも、成人してからは「種付け」に成功して、いまでは二人の可愛い娘がいます。

何でも、最近読んだ本によると40代男性の1割が女性経験ないそうですね。これは日本にとってピンチです。もちろん、人材が枯渇するわけですから我々ボクシングマニアにも深刻な問題です。

亀田兄弟はトランクスにお見合い会社の「エクシオ」の縫い付けをしていましたね。積極的に婚活が必要なのでしょうか。
日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオ

彼女がほしい人は、暇つぶしがてら行ってもいいかもしれませんね。ちなみに僕はバツ1ですが、月に2回くらい子供たちとあえるので、いまさら恋愛は考えていないですね。その分、仕事(受験指導)とボクシングに時間まわして生活エンジョイ、というかんじです。

なんだか今日は話が飛んでしまいましたが、勤務先の学校の男子から、「どうやったらもてるんですか」なんて質問をよくされるので、何か気になりました。ちなみに僕はイケメンではありません(笑)。しかしなぜか、もてるように見えるらしいですね、最近は。

でも僕の今の一番のお気に入りは「セクシーソルジャー」久高選手なので…(笑)
なんだか話がやばいほうに向かっている気がします。とりえずこの記事はこれまでで、ということで。

駄文、失礼しました。
スポンサーサイト

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーエリア
プロフィール

とんち番長

Author:とんち番長
後楽園通い、20年超えた、筋金入りのボクシングマニアです。東大や国公立医学部志望者の高校生や大学受験生に「受験」英語を教えることが仕事です(つまりしゃべりは全く駄目です)ので、たまに英文を引用して、受験生のひまつぶしにもなればいいと思っています。結構試験でのツボがあるかもしれません。

なお、かなりのスロ好きです。「デビルマン・悪魔降臨」の画像のプレミア性を理解できた方も、相当マニアなはずです。

この16384の1のプレミアボーナスは、明が美樹の首だけになった遺骸を葬るシーンが、フリーズを伴い、画像表示されるのが基本だとお気づきでしょうか。これは、実は何の変哲もない、よくありがちな美樹が悪魔に追いかけられる画面から入ったのすが、連続演出中にプレミア引いたのでしょう。

自称プレミアハンターで、特に初打ちでプレミアを引くのが得意です(笑)。今日現在、神に5回愛されています。

リンク
アマゾン通販
スポンサー
スポンサー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お勧め
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
