スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは「快挙」では?久高、インター王座へ!

タイで行われたWBCフライ級インターナショナル暫定王座決定戦で、日本の久高選手がWBC同級1位にランクされるパノムルンレックに8回逆転KO勝ちしたとのこと。

前回のユースタイトルマッチでの判定負けの雪辱を晴らすと共に、一気に世界ランク上位進出が見えてきました。もともと、久高選手のセンスには自分も惚れていたので、うれしいことです。

できれば、一度敗れている日本王者の清水選手と、ポンサクレックへの挑戦者決定戦やれば面白いのですが…。

今後の展開に注目です。
スポンサーサイト

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと久高の試合の記事アップしました♪
見に来てくださいね☆

観戦記はいい加減ですが(汗)←観戦暦1年ちょいのにわか

ありがとうございます!

さっそく、読まさせていただきます。僕は、セクシーソルジャーにぞっこんかもしれません。女だったら抱かれたい、いや、男の今でも…
失礼しました。

No title

あたしゃあの「セクシー・ソルジャー」ってフレーズはちょい苦手なんですが…(汗)
タイプじゃないし(おいおい)、あの手をプラプラさせる戦い方も「なめとんのかいな!」と頭にきて術中にはまる方ですから。(汗)

バンコク愚連隊様

コメントありがとうございます。

セクシーソルジャー、苦手ですか・・・
僕は結構タイプですけどね。
もしホストになっても、かなりいけるのでは、と思います。

しかし、この「快挙」も日本のマスコミはほとんど触れていないのですよ。
さびしい限りです。
日本人が海外で世界ランカーに勝つなんていったら、昔の海老原さん、シゲ福山さんあたりを思い出しますが。

しかし、この勝利で、世界王者のほうが逆に二の足を踏むのでは、なんて思ってしまいます。指名試合でもなければ、あまりに危険な相手のように思えます。

坂田が仮に王座に就いたとして、もう一度彼を挑戦者に選ぶのはなさそうな気もします。
スーパーフライで、名城あたりとやってもおもしろそうです。本人も「減量の影響」と言っていましたから。
スポンサーエリア
プロフィール

とんち番長

Author:とんち番長
後楽園通い、20年超えた、筋金入りのボクシングマニアです。東大や国公立医学部志望者の高校生や大学受験生に「受験」英語を教えることが仕事です(つまりしゃべりは全く駄目です)ので、たまに英文を引用して、受験生のひまつぶしにもなればいいと思っています。結構試験でのツボがあるかもしれません。

なお、かなりのスロ好きです。「デビルマン・悪魔降臨」の画像のプレミア性を理解できた方も、相当マニアなはずです。

この16384の1のプレミアボーナスは、明が美樹の首だけになった遺骸を葬るシーンが、フリーズを伴い、画像表示されるのが基本だとお気づきでしょうか。これは、実は何の変哲もない、よくありがちな美樹が悪魔に追いかけられる画面から入ったのすが、連続演出中にプレミア引いたのでしょう。

自称プレミアハンターで、特に初打ちでプレミアを引くのが得意です(笑)。今日現在、神に5回愛されています。

リンク
アマゾン通販
スポンサー
スポンサー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お勧め
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。