スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サリド、ファンマを返り討ち!!!

ううん、どう考えてもポテンシャルはファンマの方が上だと思っていたのですが…。

一部を画像で見ただけですが、さしてスピードも感じられないサリドのフック、アッパーを食いながら、形だけはアウトボクシングしようとしている感じ。

サリドにはダウンがあったようだが、基本的にはサリドペースの乱打戦で、ファンマが疲弊、10ラウンドにビッグパンチをもろに喰らい、勝負あり、とのこと。もっとも、採点では9回までファンマ優位だったようだ。もう地元判定は時代遅れだし、やめてもらいたい。

ファンマはスーパースター候補から、凡庸な世界ランカーになり下がってしまった感がある。同じ相手への連敗はあまりにもいたい。負け方も悪すぎる。

サリドは泥臭いが、誰がやっても苦戦しそうな感じ。ラバナレスを彷彿とさせた選手である。ジョニゴンも、たぶんどこかでつかまってしまうように思えた。クリス・ジョンはああみえて結構打たれ強いので、ジャブでポイントアウトできるかも、と思った。

サリド、一階級上げて内山選手とやってくれないかなあ。内山選手はこれまでダウンはあるが、苦戦らしい苦戦、競った試合は経験していない。サリドと打ち合うのか、それとも左リードをうまく使ってさばくのだろうか…

興味は尽きない脳内妄想でした。
スポンサーサイト

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーエリア
プロフィール

とんち番長

Author:とんち番長
後楽園通い、20年超えた、筋金入りのボクシングマニアです。東大や国公立医学部志望者の高校生や大学受験生に「受験」英語を教えることが仕事です(つまりしゃべりは全く駄目です)ので、たまに英文を引用して、受験生のひまつぶしにもなればいいと思っています。結構試験でのツボがあるかもしれません。

なお、かなりのスロ好きです。「デビルマン・悪魔降臨」の画像のプレミア性を理解できた方も、相当マニアなはずです。

この16384の1のプレミアボーナスは、明が美樹の首だけになった遺骸を葬るシーンが、フリーズを伴い、画像表示されるのが基本だとお気づきでしょうか。これは、実は何の変哲もない、よくありがちな美樹が悪魔に追いかけられる画面から入ったのすが、連続演出中にプレミア引いたのでしょう。

自称プレミアハンターで、特に初打ちでプレミアを引くのが得意です(笑)。今日現在、神に5回愛されています。

リンク
アマゾン通販
スポンサー
スポンサー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お勧め
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。