スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの更新です。すいません…

実は、仕事先の4月の人事異動で、精神的にかなりまいっています。

僕はこれまでは、「予備校講師」のはしくれとして、やる気のある、上位陣(それも、かなりやばいくらいの連中)しか担当したことがなかったのですが…。

今年は高校の下のクラスでやるき0、宿題すらやってこない連中が相手で、精神的にかなりやばく、心療内科でも見てもらっています。授業時間の半分は説教垂れるありさまで、担任の先生にも来てもらい、生徒をつるしあげる毎日で、抑うつがひどいですね。

「25000年の荒野」へのコメントありがとうございました。あの作品は、たぶん僕の中ではベスト2、です。ちなみに、一位は「海へ向かうエバ」ですね。ちょうど今日、コンビニで「ベストスナイプ」二冊組を買いました。「25000年の荒野」も収録されています。

本題のボクシングですが、昨日の試合、もう少し競った展開も予想していましたが、今のパックマンは神の領域ですね。メイ様との一戦、見たいものです。

アルセの執念のカムバックも感動ものでした。ちょうど10数年前、自分がカルバハルにやられたことをやったような感じでした。このまま引退もかっこいいと思いますが、日本勢、西岡、下田のからみも見たいところです。二人とも、アルセを血だるまにしそうですが…。バスケスジュニアはまだまだ線が細いですね。オヤジのようなフィジカル、メンタルのタフさがないように見えました。ボクシングスタイルは、若き日のティトに似ているかな、と思いました。

スポンサーサイト

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーエリア
プロフィール

とんち番長

Author:とんち番長
後楽園通い、20年超えた、筋金入りのボクシングマニアです。東大や国公立医学部志望者の高校生や大学受験生に「受験」英語を教えることが仕事です(つまりしゃべりは全く駄目です)ので、たまに英文を引用して、受験生のひまつぶしにもなればいいと思っています。結構試験でのツボがあるかもしれません。

なお、かなりのスロ好きです。「デビルマン・悪魔降臨」の画像のプレミア性を理解できた方も、相当マニアなはずです。

この16384の1のプレミアボーナスは、明が美樹の首だけになった遺骸を葬るシーンが、フリーズを伴い、画像表示されるのが基本だとお気づきでしょうか。これは、実は何の変哲もない、よくありがちな美樹が悪魔に追いかけられる画面から入ったのすが、連続演出中にプレミア引いたのでしょう。

自称プレミアハンターで、特に初打ちでプレミアを引くのが得意です(笑)。今日現在、神に5回愛されています。

リンク
アマゾン通販
スポンサー
スポンサー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お勧め
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。